人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

3日間限定SALE開催中!!

3日続けてブログ更新。
すごいと褒めてやって下さい(*´∪`*)

しかし、昨日のブログで話がそれてしまい・・・
肝心な内容のupを忘れていたので慌ててブログ更新中・・・
というコトは叱らないでやって下さい(>人<)


***


暑いくらいにお天気が良いですね♪
もうすぐ涼しそうなカワイイお洋服が入荷してきます。

ということで、今あるお洋服(一部バッグも含む)を全品

30%OFF SALE

5/20(金)21(土)22(日)の3日間限定です!


まだまだこれから着れるお洋服もたくさんあります。



***


昨日、仕入れたzakkaの値付けをしよぉ~~とテンション高めで
ワクワクお店に出勤し、お店の裏の事務所&倉庫のドアを開けると
違うメーカーさんから、どっさりzakkaが入荷していていました。

今日の仕事量を想像して、ちょっとだけテンションが下がりぎみ(;´-`)...
5月病らしきダラダラ病から少し抜けだせそうな兆しがみていたのに・・・

zakka入荷は嬉しいのだけど・・
全て新作でカワイイのだけど・・・

今日1日、値付けするのか私。 と思ったら
テンションダウンしてしまったのです。

早くダラダラ病から抜けだしたいと思っているけど
時間がクスリなのかな。。

きっとそのうちサクサク動けるようになる♪
それまではのんびりゆこう。

うちのパソコンもサクサク動くようになるのかな?
のんびり待ってあげてから、かれこれどのくらいの月日が・・・



さっ、入荷したzakkaに値付けしてお店に並べよっと(๑→ܫ←)ノ♫♬



** イベントのお知らせ **



3日間限定SALE開催中!!_c0166886_1132354.jpg





amitie Un marche inサンノゼの丘 vol.1

5月26日(木)27日(金)10:00~16:00

場所:サンノゼの丘
岡山市北区芳賀1735-279




by purprea | 2011-05-20 11:00 | fashion
<< ざっくりストール お花入荷♪ >>