人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

お友達市場(*'ー'*)

アミティエマルシェ in サンノゼの丘 vol.1

大盛況にて(イベントは)無事に終了致しました。 
(ちょっと・・イベント終了後に無事じゃないコトあったの。。詳しくはコチラ


心配していた雨。
2日間とも予報では完全にアウト。

しかし、2日間とも終了間際まで雨は降ることなく
本当にたくさんのお客様に来ていただき、楽しんでもらうことができました。

誰~? 晴れ女・晴れ男は~?
次回も是非~~来て下さいませ~。


お友達市場と名づけたこの アミティエマルシェ
purpreaも、イベント立ち上げメンバーです。

と言っても、共同主催shopとしてほとんどお役に立てることができず
みんなにお世話になりっぱなしでした。


zakka-5-shop で、はじめて大きなイベント立ち上げ
不安もたくさんありました。

大きな波も、小さな波も、5-shopで乗り越え
たくさんのshopさん、作家さん、お客様に支えられ
アミティエマルシェ vol.1 にたどり着くことができました。


開催までは、不安でいっぱいだったけど
たくさんのshopさんや作家さんに出店参加していただき
本当にたくさんのお客様に来ていただき
笑い声がたえないアミティエマルシェを目にした時は
もう、胸がいっぱいでした。


お店でも、アミティエマルシェ素敵だった。よかった。
あんなイベントはじめて♪
次回も是非~~などなど。。たくさん嬉しいお言葉をいただきまして。

これからも、お友達マルシェの輪がどんどん広がりそうです♪
みんなで、楽しい♪ おいしい♪ かわいい♪ 素敵♪ なイベントにしていきましょう♪

次回 vol.2 秋に決定しました!
また、笑顔でお会いしましょう。

アミティエマルシェを知って下さった
全ての皆さまに感謝しております。
本当にありがとうございました。


最後になりましたが、会場となりましたサンノゼの丘
とても素敵な場所ですよね。

そんな素敵な場所をアミティエマルシェの会場として
提供して下さったProz Japanさま。
イベント開催にあたり相談にのっていただき
たくさんお手伝いして下さいました。

こんなにもお世話になってもいいのかと恐縮するほど
惜しみない協力をして下さいました。
Proz Japanさんのご協力があり
こんなに素敵なアミティエマルシェを開催することができました。
本当に本当にお世話になりました。

どうぞ次回も宜しくお願い致します。


アミティエスタッフ purprea yumi




by purprea | 2011-05-29 23:00 | event
<< Remake DENIM アミティエマルシェだよ(o^-^o) >>