人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

イベント

イベント_c0166886_23495991.jpg

この土日、広島ロハスフェスタにアミティエメンバーのちゃちゃさんとシャビーさんが出店しています!

遊びにいきたいなぁと思ってたけど都合がつかず(>_<)
明日も野球の当番で行けないし
あーー広島行きたい!

数年前は広島のイベントにも参加してたけど
最近は子供の野球とか忙しく全く参加できません

大阪万博公園のロハスフェスタも数年前に2回出店したけどそれっきり
楽しかったな♩

またいつか参加できたらいいなーと思いながら
今は子供のことを中心に楽しみます(o^^o)

さてさて、県外イベントはなかなか復帰できませんが
これまた数年前にpurpreaにて開催していた
掘り出しモノ市を復活することになりました!

掘り出しモノ市 Vol.3
今回はアミティエメンバーも参加してくれます

楽しみにしててくださいね(o^^o)
詳細はまたこのブログとFacebookにupします


ページにいいねしてくれると嬉しいです♩

明日もパープレアは営業してます



by purprea | 2015-05-30 23:45
<< 古い家具入荷します スモークツリーのボールリース >>