人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

古い家具入荷します

明日は朝からみゆの懇談があります。
高3なので進路についていろいろ話があるのかな

懇談終わったらランチへ♩

午後からは前に仕入れていた古い医療棚を取りに行ってきます!

明日の夜にはお店に運べるかな〜ってことで
さっき夜のパープレアへ行き
医療棚が置けるスペースを確保してきました

古い家具入荷します_c0166886_00040591.jpg

左の白壁のところに明日の夜にはキャビネット♩
どんな感じになるのかな

キャビネット入荷するまでは
ガーデンパーテーションを置いてます!

古い家具入荷します_c0166886_00195662.jpg


掘り出しモノ市の準備も進んでます!
古道具もたくさん出しますよー

掘り出しモノ市に出す商品の紹介も随時していきますね!

掘り出しモノ市 Vol.3
with アミティエ

日時

7月25日(土)
10:00〜15:00

イベント会場

岡山市中区下126-1
プレステージ城東住宅展示場内
natural garden purprea

出展shop(予定)

FOREST HOUSE
178.meg
DING DONG DANG
shabby white
natural garden purprea

同時開催イベント
Organic Market まごころいちば

毎月定期開催のおいしい楽しいイベントに
掘り出しモノ市がコラボします(o^^o)

お楽しみに!!




by purprea | 2015-06-04 23:57
<< 多肉植物 イベント >>