人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

多肉植物

多肉植物_c0166886_10492886.jpg
多肉植物_c0166886_10494721.jpg
多肉植物_c0166886_10500539.jpg
多肉植物_c0166886_10502042.jpg
多肉植物_c0166886_10503610.jpg

多肉植物と古道具の組み合わせは大好きです♩

古道具の仕入れをしていても
いつもグリーンに合うかなーなんて
想像しながら仕入れしてます

今朝、6時からはやとの試合のお弁当を
作っているとアミティエのグループラインが
なりっぱなし

みんな早起きねー

掘り出しモノ市に持ってきてくれる
モノが見つかったーとのこと

何?なにー?
気になるー
聞けば私もすごく欲しいじゃないの!!

ヤバイ自分も欲しいモノが掘り出しモノ市に〜
楽しみだなー

パープレアも大特価の掘り出しモノ
いっぱいにしなきゃな!

昨日夜、アンティークのキャビネット
お店に入れました。
が、写真撮り忘れた(>_<)

また撮ってきます(o^^o)

今日も明日もお店はopenしてます
11:00〜16:00です
お待ちしております♩

といっても私は今日も明日も
野球の試合なんですけど
時間みつけてお店にも出勤できたらなと

ではまた更新します!


by purprea | 2015-06-06 10:48
<< アンティークキャビネット 古い家具入荷します >>