人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

Xmas Collection 展示会

Xmas Collection 展示会_c0166886_09151272.jpg

昨日は雑貨メーカーさんの
Xmas Collection展示会へ行ってきました(o^^o)

今年も素敵なXmas雑貨の新作が並んでいました。


ここからは大阪展示会珍道中です
長くなりますので興味あるかただけどうぞ

まず、朝普通に仕事していると
取引先のスタッフで高校からの親友
よっちゃんからラインで画像が届きました

展示会のお知らせでした
東京会場
名古屋会場
福岡会場
大阪会場

よっちゃんに大阪会場にする?
いつ行く?どこの会場行く?と返事すると
どこいくー?
大阪?福岡?みたいな返事がきたので

福岡かーと思って画像みたら
福岡は先週で終わってる
東京、名古屋は5月で終わってるし
ん??
大阪会場は6月10日〜12日と記載

えっ??今日何日??
今日12日じゃない?
えーー今日が最終日やん

慌ててよっちゃんに連絡すると
よっちゃんも慌てて
2人で、えーーってなって
んじゃ今日行くしかなくね?って事で

2人とも仕事してたけど一旦帰宅
慌てて用意して待ち合わせて
いざ大阪へ

行きの様子はFacebookとTwitterで(>_<)

Xmas Collection 展示会_c0166886_09441269.jpg

Facebook ↑

Xmas Collection 展示会_c0166886_09383312.jpg

Twitter ↑

こんな感じだったので

お昼過ぎに大阪ついて、展示会行って
とりあえず仕事終わらせてから
遅めのランチしよーっていう予定が
仕事終わったのが5時くらい
やっと食べれたのが6時くらい
ランチタイムがディナータイムに
なってしまいました

すごくおいしかったからいいけど♩
こちらでパスタをいただきました

Xmas Collection 展示会_c0166886_09525545.jpg

Xmas Collection 展示会_c0166886_09552089.jpg

Xmas Collection 展示会_c0166886_09554147.jpg


帰りもねーよっちゃんがナビに従わないから笑
すごく大変でしたよ!笑

3キロ先を左折ってナビが言うから
私が、よっちゃん!3キロ先左折な!
って言うと
よっちゃんが、わかった!3キロ先左折な!
って言ってるのに
5mほどのすぐそこの道を左折しちゃう(>_<)

いやいや、3キロ先っゆーたがー
と、私が言う
もうちょっと早くゆーてやー
と、よっちゃんが言う
いや、ナビも私も自分も3キロ先ゆーたがー

こんな事が1度や2度ではない!

高速もほっといたらすぐおりちゃう
気がついたら一般道走ってて
また高速にのる

迷子になるたびに笑が止まらなくて
行きも帰りも2人とも笑いすぎて
しんどかった

たかが大阪までの距離
ナビがあってもナビに従わないから
何時間あっても岡山帰れん

もー私が車出せばよかったわー笑

迷子、迷子で笑い疲れて
三木SAで休憩
お土産買ってスタバでコーヒー

Xmas Collection 展示会_c0166886_10252473.jpg

Xmas Collection 展示会_c0166886_10221695.jpg

行く前は、展示会も16時までだし
帰宅は19時くらいかなー
まー遅くても20時には帰れるわー
とか思ってたけど
22時になりました^_^;

あー楽しかった(o^^o)

長いのに最後まで読んでくださり
ありがとうございました^ ^

今日も明日もパープレアは
11:00〜16:00までopen

よろしくお願いします♩


by purprea | 2015-06-13 09:14
<< ハオルチア アンティークキャビネット >>