人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

2017年振り返り

2017年振り返り_c0166886_12234506.jpg

今年もあと1日ですね

少しだけ振り返り

お店を始めて12年

始めてから6年くらい本当に忙しく

ありがたいことに県外のイベントも

多数参加させていただきました

その後6年くらい子供のスポーツが

忙しくなり土日祝の動きがとれなく

イベント参加を休止することに

長女も部活を引退し社会人になり

長男も12年間続けてきた野球を

今年の夏、高校野球で引退しました

寂しい気持ちもありますが

子供の成長は嬉しいことでもあり

複雑な気持ちです

中1の次男がまだいますが、そろそろ

私もpurprea活動を復活しようと

2ヵ月前からInstagram再開しました

実は2年ほど前にアカウントだけ

つくってみたものの放置状態

来年からは少し県外のイベントも

復活しようかなと思っています

まだまだのんびりペースですが

少しずつpurpreaを通して

たくさんの楽しい嬉しいを

みなさんと共有できたらと思います

さて、買い物行って掃除しようかな

.

.

.

#モビール #スモークツリー #スモークツリードライ #ドライ #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #アンティーク楽譜 #楽譜 #紙モノ #紙もの #ドクターキャビネット #ケビント #古道具 #古道具のある暮らし #アンティークのある暮らし #アンティーク #岡山雑貨屋 #雑貨屋 #パープレア #purprea #naturalgardenpurprea




by purprea | 2017-12-30 12:20 | 日々のこと
<< thanks 2017 アンティークラベル >>