人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

骨付鳥一鶴

骨付鳥一鶴_c0166886_14321454.jpg

少し前のことですが

高松ロハスパークの最終日

旦那さんがサプライズで

イベントの片付けの手伝いに

マリンライナーで来てくれて

帰りも運転してくれたので

念願の一鶴おやどりと一杯♩

お酒は運転しない私だけ!

旦那さんが高松出張の帰りに

毎回、一鶴のひなどりを

買ってきてくれるのですが

本当はいつも旦那さんも私も

かたいけど美味しいと有名な

おやどりを食べてみたかったので

迷わずおやどりを注文

しかし、ここで迷ったのが

おにぎりのセットにするか

とりめしのセットにするか

悩んで決めたのはむすびセット

とりめしはお土産に持ち帰りで

家族分注文しました!笑

セットについてくるスープまで

全部美味しかった♩

高松また行きたいな´͈ ᵕ `͈


骨付鳥一鶴_c0166886_14334657.jpg
#一鶴 #一鶴太田店 #骨付鳥 #骨付鳥一鶴 #香川 #香川県 #高松 #高松市

by purprea | 2018-09-30 13:30 | 日々のこと
<< 小さな蚤の市vol.3 倉敷・懐かしマーケット台風の影... >>