人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

岡山の雑貨と古道具のお店 natural garden purprea

purprea.exblog.jp

木の実

木の実_c0166886_17232252.jpg


秋の気配が感じられる季節になってきました。

保育園から帰ってきたminatoのズボンのポケットからは
早くも木の実がたくさん出てきています。

そのうち、ポケットはどんぐりだらけになります。。。
洗濯前、いつもポケットから出てくるどんぐり
そんな中から、たま~に出てくるどんぐり虫にビビっている私です。。。

話がそれてしまいましたが、スギの実が入荷しました。
注)minatoの収穫物ではありません!(笑)

リースやアレンジにちょこんと使ってもかわいいし
zakkaとディスプレイしてもかわいいです。

そろそろ秋らしいディスプレイを取り入れてみようかな♪

by purprea | 2008-08-28 17:00 | flower
<< 古いガラス フランネルフラワー >>