ブログトップ

natural garden purprea*

purprea.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

リースご紹介と夜中の出来事。

c0166886_1251724.jpg

リースがいろいろと入荷しています。

c0166886_12524386.jpg


こちらのリースはちょっと珍しいタイプです。
吊り下げタイプ。 素敵です♪

c0166886_12535836.jpg


スモークツリーのリース

c0166886_12542258.jpg


c0166886_12543517.jpg


c0166886_12544611.jpg


他にもたくさんありますよ♪

***

昨日の夜、なんだか調子が良かったので部屋の大掃除をしました。
けっこう蒸し暑くて汗だくになってしまいました。
この際だからと、音楽を大音量で聞きながら調子にのって
いろいろと日頃しない部分の家の用事をせっせとこなして自己満足♪

子供達も寝て、papaさんも寝て、やっと自分の自由時間。
ちょっとお散歩がてらローソンまで行ったり
涼しい窓際で大好きな本を読んだり。
夜中は私の幸せ時間です。

だけど、昨日読んだ本があまりにも切なくて
私、けっこう入り込んで読んでしまうので、
寝る前に読んだ本が切ない話だと眠れなくなってしまうのです。
寝ても変な夢をみたりして目が覚めてしまいます。

読み終わって、はぁ~~切な~い。。。あぁ~~~切ない。
と、頭の中がスッキリしないので外に出て月を見ました。

夜中の2時前、家の前の公園で1人、夜風にあたりながら月を眺めていたら
少し落ち着いてきて、でも切なかったなぁ~と余韻に浸っていると

公園の片隅に見慣れたジョーロが転がっています。
一気に現実に引き戻してくれたそのジョーロは
私のお気に入りのアンティークジョーロです。

公園に無造作に転がっているジョーロ
慌てて近づいて持つと重たい。。。

中には公園の砂が・・・水が・・・いっぱい詰まってる。

あぁ・・・minatoだ・・・いっつも、おままごとのように使ってくれる。

今までも公園で発見されたスコップやバケツやナベなど数知れず。
我が庭のように公園を思っているらしく、なんでも公園に運ぶ。
そして片づけない。我が家まで持って帰らない。

でも、母さんの大事なコレクションのアンティークで遊ぶのはやめて下さい。
庭に置いておいて下さい。
公園に転がさないで下さい。
お願いします。
いくらするとおもっとんじゃボケ!

余韻も余裕もなくなり、庭にジョーロを持ち帰り
変な夢を見たくないのでワンピースを2冊読んで寝ました。

変な夢は見ませんでした。
でも、それにしても切なかった。

今度、chi-yanに読んでもらって切なさを共感してもらおうと思います。


[PR]
by purprea | 2010-06-29 13:00 | hand made

まごいち終了! ありがとうございました!

c0166886_134442.jpg

今月も無事にまごころいちば終了いたしました。

ワールドカップ日本快勝! 決勝トーナメント進出! おめでとぉ~~やりましたね♪
こんな日のまごころいちばは、いつもに増して笑顔と笑い声があふれていました。

みんな寝不足でしたが(笑)

もちろん、↑ 写真の我らが『さとみのうえん』村長も夜中の盛り上がりは
ユニホームを見れば想像がつきますね。
仲間が集まってワイワイだったそうです。
寝不足組のお友達も、まごころにも遊びに来てくれました~ありがとうございます。

さとみのうえんのニワトリさんたちも、何事かといつもに増して早起きだったそうです(笑)
ニワトリさん、何のことやらですよね。。

たのしい仲間が集まった『まごころいちば』毎月第四金曜日開催中です。

また、来月も遊びに来て下さい。
メンバー 一同笑顔でお待ちしております。

写真は『里見農園』村長・miwaちゃんご夫妻です。
さぁ~来月はどこのお店を撮影しようかな♪♪

c0166886_13145659.jpg



[PR]
by purprea | 2010-06-25 13:00 | event

マンガも読みますよ。

私、マンガ読みますよ。

ブログ見てくれている方達からyumiさんってマンガ読むんですね。
読みそうにない。
なんて言われます。

そうですか?読みそうに見えませんか???

私、どんなイメージなんでしょう?
めちゃくちゃ読みますよ(笑)

何読んでるの?って質問多いんですけど・・・
また、次の機会にでも公表しましょうか・・・?そんなの知りたいですか?
でも、すごい数読んでるので引きますよ・・・(汗)
それでもご要望があれば公表します。隠すこともないですしね。

だいぶ前に小説をよく読むってブログに書いたことあるんですけど
その時よりマンガのほうが反応が大きくて自分ではビックリです。

小説も好きでよく読むんですけど、マンガのほうがよく読みますよ。
マンガは簡単で、手っ取り早くておもしろいです。
大好きです。

小説は借りて読みます。
マンガは買って読みます。

理由は、基本的に小説に限らずですが、
じっくり読む派なので小説は1回読んで満足するから。
マンガは2回や3回読むのも好きだから。

ジャンルも聞かれましたが・・・
何でも読みます。

少年マンガも、少女マンガも、どちらも大好きです。
お店でお話した皆さまは少女マンガ派が多かったです。
スタッフのchi-yanもsa-chanも少女マンガ派みたいです。

chi-yanに、よく貸しているのですが、少女マンガは喜んで借りてくれて
読んでくれて感想もくれるのですが、少年マンガは借りてくれません。
私がお店に持ってきても家に持って帰ってくれません(涙)
かれこれ1ヶ月ほど、お店の倉庫に『DEAR BOYS』が50冊置かれたままです。
その間、少女マンガはいくらでも持って帰って読んで持ってきます。
今日も少女マンガ20冊貸しました。とても喜んでくれます。

少年マンガもおもしろいのになぁ。

ちなみに、先日の温泉では単行本を置いていない温泉だったので
ジャンプとCookieを読みました。

単行本派なので、あまり読みたくなかったのですが
どうしても『黒子のバスケ7巻』の続きが気になって・・・
でも、ジャンプを読んでいる女性は私1人でした。

少年マンガといえば
私がワンピースを読んで泣くことをchi-yanが理解してくれません。
理解してほしいので、読むことを勧めています。

こんなことを書くと、すごく少年マンガファンみたいですが
私も少女マンガのほうが好きだと思います。たぶん。。。

今日も、つまらない内容を最後まで読んで下さったかた
ありがとうございます。

このブログは『purprea店主の日々』とサブタイトルがあるので
素の私。プライベートの私や家族ネタも多いです。

入荷案内より子供ネタやプライベートネタおもしろい。と言っていただけて嬉しいです。
入荷案内を楽しみにしてくれているかた、すみません(汗)

***

サッカーW杯
27:30
デンマークvs日本

起きてなきゃ。

最近、miyuのバスケ部『35日で350㌔ランニング』に付き合って
1日1時間ランニングをしています。
めちゃハードです。
足がガタガタです。

しんどすぎて昨日は自転車で付き合いました。
帰ってシャワーを浴びたらすぐに眠たくなります。

今日も付き合ったら27:30まで起きていれないです。
今日はランニングをサボろうか。。。

***

夏の高校野球の応援ソング
FUNKY MONKEY BABYS「あとひとつ」 を聞いて
早くも夏の高校野球が楽しみ♪

いい曲だぁ~サッカーもいいけど野球も大好きだぁ~~
夏の高校野球は泣くなぁ~絶対。
頑張れ高校球児!!

***

明日、みんな寝不足ですかね~
まごころいちばですよぉ~

モーニング?ランチ?を食べに遊びに来て下さいね♪
W杯話しで盛り上がりましょう♪



[PR]
by purprea | 2010-06-24 14:00 | 日々のこと

6月まごころいちば

今月のまごころいちば、今週の金曜日に開催です。

今回はランチの予約はありません。
が、前回から参加してくださっているSpasiboさんの丼ぶりなどがあります。
コチラ参照

詳しくは→ まごころいちばブログをご覧下さいませ。


[PR]
by purprea | 2010-06-22 14:00 | event

帰ってきています。

イギリスアンティークの買い付けから帰ってきています。

無事、帰ってきています。と報告できてよかった。

いつものように初日の一番に買い付け予約をとってくださっていて
朝、おいしいモーニングをいただき、
その後、ゆっくり、たっぷり、買い付けを楽しみ、途中
おいしいランチをいただき、おいしいコーヒーとデザートもいただき
満足、満足。

欲しかったアイテムも買い付けることができたので
ちょっと温泉でゆっくり~と思ったのが良かったのか悪かったのか・・・

温泉入ってリラックス~うたた寝~~なんてしてたら
ふと目が覚める。
ボーっと目の前のテレビのニュースを見ていたら
ハッと目が覚める。

無事に岡山に帰れないようなニュースを見て頭の中を整理する。
えぇぇーーーこれは大変。
明日、約束あるんです。岡山に帰れないと困るんです。私。

テレビの大きな画面いっぱいに警報マークがいっぱいです。
どの市も、雷・暴雨etc..横に4~5コ並んでるんですけど。。。

警報いっぱい出ている中、7都道府県、高速道路走って岡山に帰るのは危険なんではないか?

とりあえず、papaに電話して状況を説明。
パニック気味の説明と、私の置かれている状況にpapa大爆笑。そして、大爆笑。

あぁ。。。話にならん。
そんなヤツだよ。わかってたよ。

私がどんなに遠くに出張に行くときも 『いってらっしゃい』 も 『気をつけて』 も言わない
見送らない。 『いってきます』 って声かけたって平気でテレビを見続けるようなヤツだよ。
そして出張中、一度も電話してくれない。

心配されない私っていったい。。って悩むこともなくなった。
そこまでほっとかれるって清々しい。
キミに相談したのが間違っていました。自分で考えます。

papa大爆笑。 私、引き笑いで電話を切る。

冷静になろう。
うん、もう一回寝よう。そして温泉に入ろう。
サウナに入ろう。雪サウナに入ろう。サウナに入ろう。雪サウナに入ろう。
温泉に入ろう。ごはん食べよう。マンガ読もう。

↑ って・・・身動きとると危険なので、とにかく安全な温泉でひたすら寛ぐ♪

さぁ、気合いを入れて岡山に帰ろう。
高速道路に入ったら、やっぱり~~いきなりの衝撃に怯みつつ・・・帰ろうとするものの
やっぱ無理でしょぉ~~

だって、だって、対向車線大事故してる。
車が立ってる。ガードレールにもたれて立ってる。ありえないでしょ~
運転続行は危険すぎる。

SAでマンガ読もう。寝よう。
うぅ。。暴風で車が揺れる。こわい。。

朝になったら岡山帰ろう。無理なら昼になって岡山帰ろう。

結果、昼前に岡山に帰れました。なんとか無事に。
でも、途中で車線も車も景色も何も見えないくらいの霧が覆っていて
雲の中を走って帰ったようでした。

めちゃ危険ですよ! 高速道路って止まることできないし、霧が覆っていた約10キロくらいSAないし
濃い霧の中、車を走らせることしかできず、冷や汗ものでした。


[PR]
by purprea | 2010-06-21 16:00 | 日々のこと

行ってきます。

イギリスからアンティークを乗せたたくさんのコンテナが到着。
大きな大きな倉庫へ運ばれます。

その倉庫はアンティーク好きにはたまらない空間。
掘り出し物もたっくさんです。

有名なアンティークショップの店主さんもたくさん買い付けに来られます。

そんな空間に、私も毎回お邪魔させて頂いています。
岡山からはだいぶ遠いトコロですが。。。
景色や空気も何故か落ち着くのです。
毎回楽しみです。

今回はお目当てのアンティークもあります。
7都道府県を走り抜けて行ってきます。


[PR]
by purprea | 2010-06-14 13:00 | antique

ダメすぎる1日。

めちゃ長文です。
暇な方のみどうぞ。。

あっ、前回の大失恋を慰めて下さった皆さま、ありがとうございます。

***

昨日の私はダメすぎる。
自分のダメ加減にビックリしました。

短時間でパープレア号はすごい走行距離を走らされたのです。

***

朝、普通にパープレアに出勤。
なにごともなく順調に閉店時間をむかえる。

夜、hayatoの陸上の特別練習のため、さっさとお店を閉めてminatoの保育園のお迎えへ
そのまま放課後の陸上練習をしているhayatoを迎えに小学校へ

minatoは6年生のお兄ちゃんと運動場でサッカー(5・6年のお兄ちゃんと仲が良いminaくん5歳。。)

hayatoは、ちょうど放課後練習が終わって教室で着替えているとの情報を耳にして私は教室へ
教室で陸上のユニホームに着替えさせて車へ急ぐ。

hayatoとminatoを乗せていざ陸上競技場へ出発!と思った瞬間、
どこから現れたのか?ってくらいの6年生のお兄ちゃん達 (さっきまで姿はなかった)
(サッカーをしていたお兄ちゃん達ではない)が車に勢いよく乗りこんでくる。

あっという間に定員オーバー男児8人乗ってる。

ん???なんだこいつら???

オレんちの前まで送って~
オレ、南の公園まででええよぉ~
オレ、フローラルの公園まで~
オレ、ローソンでええよ~~

んん???  はぁ???

『ふっっざけんなっ!降りろっ!歩けー!歩いて帰れ!』

その一部始終の様子を5年生女子のグループ10人以上が見てる。めっちゃ見てるーーー。
hayatoのクラスの女の子たちだ。。。
hayatoの母さんコワイって思われたくないなぁ。。。

いやいや、ココは甘やかしてはいけない。

『あんたら~いい加減にしられー! 早く降りろっ!』 ←子供相手に睨みつける。
『hayatoの母さん、早く出発ーー!』 ←全く言うことを聞かない6年男児達。

5年女子グループ、まだ見てる、すっげー見てる。。。うぅぅ。。。。
全く降りようとしない男児達に・・・母、負ける。
すっげ、笑顔で5年女子グループにバイバイする私(汗) ←さっきの暴言を忘れて下さい。の思いを込めて。
女子たち笑顔で手を振ってくれる ←ホッ。。

で、私は子供の指示の通り各停留所に子供達をおろしたのでした。

はぁ~~~子供達にバカにされて・・・ダメ母だぁ。。

気を取り直して、コンビニにておにぎりとスポーツドリンクとお菓子を買い
いざ陸上競技場へ出発!

到着すると、まだ誰も来ていない。
1番乗りだね~なんて喜びながら時間があったので再び近くのローソンにてLチキバーガーを食べさせる。

競技場へ戻るとまだ誰も来ていない。
そこへ管理人のおじさんが来て、もうすぐ閉めますよ~と言われ???
えっ?今日、これから陸上ですよね?と聞くと
今日は陸上ないですよ。とのお返事。

あれ???
メールを確認すると違う競技場でした。

ウソーーー! めっちゃ遠いんですけど。
岡山の人ならわかるかな?

神崎山陸上競技場と、総合グラウンドの陸上競技場を間違えました。
ねっ、遠いでしょ。

hayatoには呆れられ、結局陸上に遅刻してhayatoに怒られて
ひたすら謝る私。

あぁ。。なんてダメな母なんだろう。

さて、また気を取り直して、陸上ナイター練習が終わるまで本屋で時間をつぶそうと
直線で5分もかからない本屋さんへ出発!

ここで、何を勘違いしたのか道が違うと思い込み右折。
だいぶ行ってからアレ?アレ?アレ~~~??? ココ何処??
ナビにて検索。
わぁ~~違う、違う。なんで右折したんだろう?????

Uターンしてナビの誘導で本屋へ向かう。
5分で着く本屋へ30分かけて到着。

ダメすぎる。

ひとまず時間をつぶして陸上競技場へ戻る。 ←ココはもちろん5分で戻る(あたりまえだけどナビなし)

で、帰り道、もうあと2分で家につくってところでhayatoが
『明日、校外学習。母さん弁当いるよ。』 と言うのです。

はぁ???聞いてないし。
(hayatoは配られたプリントを机や道具箱の中で保管して
1学期分まとめて終業式の日に持って帰るような子供です。。。いくら注意してもなおりません。)

しっかり者のmiyuとは全然違うhayatoに母うんざりです(汗)

それは置いといて、お弁当の材料を買いにスーパーへ行かなければいけません。
この時点で夜9時前です。
近所のスーパーへ行こうとすると、今度は『あっ!リュック捨てた。』と言うのです。

あぁ。。。この前、破れて捨てたね。ヤバイね~(汗)

少し遠くのリュックも売っていそうな大きなスーパーへ行くことになり車を走らせていると
『体操服入れにしとるナップサックがあった!』と言うのです。

おぉ~~そうだった、そうだった。よくぞ思い出した。ナイスhayaちゃん♪

だいぶ行ってたけどUターンして再び近所のスーパーへ戻る。
駐車場へ入ろうとすると門が閉まってる。。。
看板には9時閉店の文字が(汗)

マジっすか。

力が抜けそうになるが気を取り直してまた少し遠くのスーパーまで再び(さっきだいぶ近くまで行ったのに~)

ここは確か遅くまで開いてたよな~と思っていたのですが・・・9時閉店。
マジっすか。。。 前までココのスーパー11時閉店じゃなかったですか?

もう、気力がなくなりそうになりながら違うスーパーへ。

今度は10時閉店。やっとお弁当の材料を買いこみ、
もう、夕食を作る気力と体力&食欲もなかったので冷麺やそうめんを買いこみ
やっと帰宅。 夜10時。

papaも帰宅。
10時まで塾のmiyuちゃん10:15になっても帰宅しない。

塾から家まで1キロほどあるけど下り坂なので自転車で1~2分。
友達とおしゃべりでもしてるのかな?

散歩がてら迎えにでも行ってみようと坂道を登る。
けっこうしんどい。

miyuちゃん、まだ坂道を降りてこない。
で、結局塾の前で友達とおしゃべりしている姿を発見。

『お母さん、なんでおるん?歩いてきたん?なんで??』 ←我が娘ながら感じ悪いな~

クタクタの私がmiyuの自転車の後ろに乗ろうとすると
『は??後ろ乗らんでよ! 歩いて来たんじゃから歩いて帰って!』 ←めちゃめちゃ感じ悪い娘。

今日はお疲れじゃけぇ~もう歩けんし、夜道こわいし。。。乗せてぇ~やぁ~
と塾の前で親子喧嘩。

で、ムリヤリmiyuの自転車を奪い、miyuを後ろに乗せて坂道を下る。
ブレーキかけてもスピード出るし、車は来るし、2人でギャーギャー言いながら無事帰宅。

めっちゃ疲れた。今日はさすがに疲れた。
とどめはmiyuからの説教とhayatoからの言葉。

『自転車の2人乗りはいけんのんよ!お母さん知らんのん?もうしたらいけんからなっ』

おぉ~~コワイ、コワイ。

『じゃあ、miyuちゃん、彼氏が後ろに乗りって言っても2人乗りせんのんじゃなぁ~』
と大人げない反論をすると

『それは乗る。お母さんとは2度とせん。』と言い切られました。 ホント感じ悪い娘。

そして、『今日のお母さんは最悪過ぎたな。どんだけの距離走るん、ガソリン代もったいねぇーー』
と呆れた笑顔でhayatoくんに言われたのでした。。。
返す言葉もございません。すみませんでした。

あぁ~なんてダメ母っぷり。
ホント、散々な1日でした。


***

今日、miyuちゃんに自転車の2人乗りはしてはいけないことを教えようと思います。
(昨日、miyuに教わりましたが・・・母として・・一応・・・・・ね。)



[PR]
by purprea | 2010-06-11 16:00 | 日々のこと

こんな日がくるなんて。。。

想像もしていませんでした。
完全なる親バカだったのだと思います。

理解して認めるのに1ヶ月かかりました。。。
認めたくなかった事実をそろそろ認めたいと思います。

皆さんにとっては、とってもしょうもない内容なのでスルーして下さって大丈夫です(笑)
私にとってはすごい衝撃で、すごくすごく真剣に悩んだ出来事です。
暇な方はおつきあい下さいませ。

***

3人目の男の子。とてもかわいい。
しかもmamaラブ。めちゃくちゃかわいい。

『mamaと結婚するーー』 ←ベタベタ、ラブラブしながらminaくんが言う。
『mamaはpapaと結婚しとるんよ』 ←minaくんの気持ちが嬉しすぎてニヤニヤしながら私がこたえる。
『ダメーー!』 ←泣きそうになりながらマジで怒ってminaくんが言う。

そんな日々がずっとずっと続いてたのに。
何年もminaくんとラブラブだったのに。

そういえば最近、あまりベタベタしてこないなぁ~と感じて
そういえば最近、mamaと結婚するーって言わなくなったかな?って思って

『minaくんは誰と結婚するん?』 ←mamaって言うの知ってるけど聞きたい♪♪♪
『あぁ~保育園の奴』 ←めっちゃクールにサラッと言い放った。
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・  えっ???耳を疑う。。。放心状態の私。
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
『えぇぇーーー!!  minaくんmamaと結婚するんじゃろ?』 ←必死で訴える私。
『mamaと結婚せんよ。Kちゃんと結婚する』 ←すごく自信満々に言う。

いやいや、いやいや、何それ?理解できませんけど・・・・・えぇーーーこれって私、振られたの???
minaく~~~ん。mamaのかわいいminaくんはいつからそんなに男らしくなったんですか?
ずっと赤ちゃんのように育ててきたminaくんが、mamaのminaくんが・・・
なんで?なんで?勝手に結婚の約束してるんだーーー
ありえない。ありえない。

母、ショックで立ち直れない。
そんな私の姿を見て、papaもmiyuもhayatoも笑う。
minatoはシレーっとクールに決めている。

Kちゃんかぁ。。確かにカワイイ。カワイイ。カワイイ。めちゃんこカワイイ。

『なんでKちゃんと結婚するん?』 ←往生際がわるい母。
『だってKちゃんがminatoと結婚するって言うから』 ←得意気にminaくんが言う。
『minaくんはKちゃんが好きなん?1番好きなん??』 ←とにかく必死。
『うん。1番好き』 ←minato即答!

チーーーン。終了ー。

miyuの時も、hayatoの時も、子供の成長は素直に嬉しかった。
いろいろなコトが出来るようになったり、友達が増えたり、好きな子ができたり
全てが喜ばしいことで応援する気持ちだけだった。

なぜだ?
minatoが成長するのはさみしすぎる。
出来るようになることが増えるたびにさみしい。
素直に喜べない。

いつまでも赤ちゃん言葉を使ってたらいいのにって本気で思っていた私はおかしいでしょうか?

あぁ。。失恋だ。大失恋だ。
ダメもとで1ヶ月頑張ったけどムリだ。

minatoは成長してる。mama離れしてるんだ。さみしいなぁ。。

けど、諦めるよ~降参するよ~~
minaくんのためにKちゃんとのカワイイ恋を応援しよう♪


ホント、同じ男の子でもhayatoの恋は最初っから素直に応援できたんだけどなぁ~
まぁ、これからはhayatoとminatoと同じ気持ちで応援できそう。

母も成長しなきゃですね。
子供の成長を素直に応援できる母でありたい。
恋愛も応援しなきゃ、ですね。

***

miyuちゃんの彼氏はモテるから敵が多いね。
でも負けずに頑張ってね♪
miyuちゃんは部活で帰りが遅かったからしらないけど、
miyuちゃんの彼氏、昨日うちの庭に来てたよ。
hayatoとminatoの話し相手してくれてたよ。暗くなったから帰ったよ。

hayatoは好きな子からもらったミサンガをずっとつけてたね。
好きだったのに、どうして告白されたの断るのさーー恥ずかしがりやだね。
学校から一緒に帰ってるってウワサ聞いたよ。
いつか両想いの彼女ができたらいいね。その時は紹介してね。

minatoーーー。Kちゃんとラブラブだね。。。
Kちゃんの前では嬉しそうだね。男らしいね。かっこいいね。
母、応援するよぉ。。(かわいいminaくんは何処へ~~~)
Kちゃんの2番目に好きな男の子に負けないように
ずっとKちゃんの1番でいれるように頑張ってね!

我が子達、恋に友達に勉強に遊びにスポーツに、これから楽しいこといっぱいだよ!
人生楽しんで過ごせるように母は応援するよーーー♪♪








はぁ~~~。。。minaく~~~~~ん。。。。

[PR]
by purprea | 2010-06-08 14:00 | 日々のこと

purpreaブース

c0166886_12304422.jpg
c0166886_12312695.jpg
c0166886_123140100.jpg
c0166886_12321097.jpg
c0166886_12324146.jpg
c0166886_12325935.jpg
c0166886_12344756.jpg
c0166886_12345755.jpg
c0166886_12351499.jpg
c0166886_12352681.jpg
c0166886_12364660.jpg
c0166886_12371366.jpg

[PR]
by purprea | 2010-06-07 13:00 | event

ありがとうございました。

c0166886_1227453.jpg

今日は、小さな街のカントリーパーティーin岡山ドームへご来場ありがとうございました。

今回も長蛇の列で入場まで時間がかかり、暑い中お待ちいただき
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

c0166886_12285833.jpg


主催のハーベストさま、実行委員の皆さま、出展者の皆さま
お世話になりました。

微力ながら実行委員として参加させていただき
改めてこの岡山ドームのすごさを感じました。

次回10月にまたお会いしましょう♪
お疲れさまでしたーーー☆

***

お店は明日から営業しております。
お店にも遊びに来てね♪

では、では家に帰ります。
今日は寝るぞ!!


[PR]
by purprea | 2010-06-05 21:00 | event